こんにちは!

イオンレイクタウン店は去年の7月に再オープンしていたのですが、

久しくブログをUPしていませんでした・・・。

また再開しますのでお楽しみに!!

 

さて、季節はもう春!身の回りの小物を新調したくなる季節ですよね♪

そこでタイトルにもある通り、キッチン周りの新商品が期間限定で入荷

しましたのでご紹介したいと思いますhappy01

 

 

IMG_2114.JPG

 

写真左から

ソイソースボトルペンギン(グレイ・ホワイト・ブラック) ¥780+税

ハウススパイスケース(ピンク)¥780+税

ハウスパウダーケース(ブルー)¥980+税

 

え!?これがキッチン雑貨なの!?って思うくらい可愛くておしゃれなのです!

 

ペンギンさんのソイソースボトルは、お醤油はもちろん、お酢や油も入れてOKです♪

 

IMG_2112.png

 

自分用にも、新生活を始めた方への贈り物としても喜ばれると思いますよ♪

 

写真右側のお家型のケースは、塩やコショウを入れることができるスパイスケースと、

大きいお家の方は小麦粉や入浴剤など、粉ものを入れることができるパウダーケースです。

 

スパイスケースの屋根にはマグネットが内臓されているので、冷蔵庫などに飾っておく

こともできますよgood

 

IMG_2109.png

 

パウダーケースは置き型タイプで、目詰まりしやすい細かい小麦粉などでも使いやすいように少し

大きめな降り出し穴になっています。

 

IMG_2110.JPG

 

とっても可愛い色とデザインが特徴的な、フラミンゴの菜箸なんかもご用意していますよheart02

吊るしたまま収納できるのでさっと使えて便利です!

 

IMG_2123.png

             フラミンゴチョップスティックス  ¥780+税

 

 

是非店頭でご覧になってみてください♪

ご来店お待ちしております!

 

IMG_2113.JPG

 

なかむら

 

 

COMING SOON!

店舗情報

カテゴリ

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ページトップへ