朝、夕と寒くなりましたねbearing

今からこんなに寒いと言っていたら

真冬はどんだけ寒くなるんだろう(・.・;)と

毎年言って普通に冬を越すわけですけどcoldsweats01

今回は外でも家の中でも寒さ対策!

 

 

 

3_000000000050.jpg

 

MOGU フェイスマスク

 

¥2,800+税

 

パウダービーズだからこそ実現できた保温性と軽さ!

スポーティー&カジュアルなフェイスマスクです。

 

 

2_000000000028.jpg

 

MOGU ネックウォーマー

 

¥2,300+税

 

 

エアーパウダービーズの保温性と伸縮性に富んだ生地が

デリケートな首周りを柔らかく包み込みます。

シンプルな形状とカラーバリエーションが使用シーンを選びません。

 

 

 

 

 

2_000000000029.jpg

 

 

MOGU イヤーウォーマー

 

¥2,100+税

 

ソフトな感触で耳を包み、しっかり

熱を逃さず保温します。

エアーパウダービーズの優れた流動性と伸縮性の高い高伸縮生地が、優しく

耳を包み込みます。

ニット帽の上からもおすすめです。

ニット帽のズレ防止にもなりますよ!

 

 

 

2_000000000051.jpg

 

MOGU  トゥーウォーマー

 

¥933+税

 

 

薄いのに、あったかい!

エアーパウダービーズの高い保温力により

冷えたつま先をあたためます。

伸縮性があるのでつま先の間にもフィットし、足先から温めます。

通気性にも優れ、軽いのにで足への負担が少なく、快適にご使用いただけます。

また、冷え症でお困りの方には、就寝時に着けて寝ると、エアーパウダービーズの

保温力で、足先がじわじわと温もり、足の冷えが和らぎます。

 

 

 

寒さが本格的になってきましたね(-_-;)

部屋の暖房器具を使用していても

なかなか暖かい空気が部屋に行き届かなくて

作業する時に寒い思いをしていた方にもピッタリ!

お仕事でも室内とはいえ寒い場所で作業しなくてはいけない方など

ぜひMOGU WARMER SERIESをお試しください。

もともとスポーツなどでも使用できるように軽くて伸縮性のある生地で作られて

いるため作業で体を動かすときにもぴったり!です。

もちろん屋外でも大活躍!!

ビーズの触り心地などお店で確かめにぜひお立ち寄りください(*^^)v

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

この季節、乾燥で肌が荒れたり、のどを痛めたり

なにかとケアが大変ですよね(-_-;)

そんな時やっぱり役に立つのが「加湿器」!

さらに可愛くて♪経済的♪なアイテムをご紹介致します。

 

水を入れるだけで乾燥した空気を自然に潤すshine

 

DSC_0368.JPG

 

SHITTORI POT   (シロクマ・ウサギ)

¥1,380+税   

 

 

使用方法はとっても簡単!

 

DSC_0378.JPG

 

 

付属の受け皿に本体を置き水道水を約100㎖を注ぐ

水がじわじわ染み込んで加湿します。

 

 

 

☑ 音がしないので夜中や睡眠時でもきにせず使用できます

 

☑ 電源不要なので環境に優しい

 

☑ 自然気化式のやさしい加湿力なので結露しません

 

 

電源不要なのでコンセントの場所を気にせづに

加湿したいところに置いておけるので便利ですし

知らない方が見たら可愛いインテリアのような見た目で

プレゼントにもオススメです。

更に!水を注いで置いておくだけなのでとっても経済的♪

 

 

 

 

種類がたくさんあるので加湿器を選ぶにも迷ってしまいますよねcoldsweats01

職場で、自室で、寝室で場所や加湿器を置く環境などに合わせて

置ける大きさも違ってくるので、ぜひ実物を見に

東急ハンズトラックマーケット鶴岡S-MALL店へ

お立ち寄り下さい!お待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋になり美味しい物もたくさん!

秋のオシャレもできて楽しい!とその反面

あれが怖くて怖くてbearing

「静☆電☆気thunder

こちらの心構えなんて関係なく

急に「バチッ!!」ときて(゜o゜)impact←こんな感じです。

今回はそのバチバチを緩和してくれるあの定番のアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0352.JPG

 

スパークノンXフェミニンシリコンブレス  

 

¥980+税

 

特殊加工シリコンラバー素材を成形。

印字ロゴには酸化ミクロチタンを配合した今までにない全く新しい製品です。

特殊技術によって導電性を高めたシリコンラバーを身に着けることで、

金属などに触れる時のビリッという不快感を軽減するだけでなく、

衣類に溜まった静電気を効率良く空気に放電すると共に、外部からの静電気を緩和します。

 

*酸化ミクロチタン(光触媒作用等の工業用電子素材などに広く使用されています。)

 

 

 

DSC_0356.JPG

 

 

スパークノンXリストバンドライト2㎜

  

¥980+税

 

最初に紹介した「フェミニン」シリーズは女性用でしたが

こちらは男女問わずに付けていただけます。更にサイズもM・Lとあり

店頭でサイズの試着もできますのでしっくりくるサイズを探してみて下さい。

 

 

DSC_0357.JPG

 

 

スパークノンXシリコンリストバンド8㎜  

 

1,200+税

 

 

こちらは先ほど紹介したアイテムのバンドの幅が少し太めのデザインになったものです。

2㎜、8㎜共に3色+暗闇で光るタイプ(蓄光剤を配合したもの)があります。

 

 

DSC_0355.JPG

 

 

スパークノンXマン   

 

¥980+税

 

 

ガソリンスタンドにあるアースがお家に!

ドアの上に貼り付けてドアノブを触る前にXマンをタッチ!

ポケットに入れていつでも静電気対策に!

大切なパソコンやAV機器の静電気対策にも!

こちらは2種類ブラックと暗闇で光るタイプ(蓄光剤を配合したもの)

 

 

本当に静電気は痛い思いと、ビックリするのとダブルパンチで

なんなら一度「バチっ!」とくるとテンションがdown

シリコンバンドやXマンを着用・使用して少しでも軽減させて

あの嫌な「バチっ!」の頻度が減れば乾燥の季節も

過ごしやすくなりますね(^v^)

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

髪もこの季節になるとお肌同様に

乾燥してパサパサになってしまいがちbearing

ヘアオイルなどで予防する方も多いと思います。

今回紹介するアイテムは「ヘアブラシ」です。

人によってはヘアオイルのニオイが苦手な方もいらっしゃるみたいで

選ぶのも難しいよう。

そんな方も、そうでない方も!

ぜひ見てみて下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

original2.jpg

 

 

TANGLETEEZER     

THE Original      ¥ 2,000+税

 

 

毎日使うブラシだから使いやすく、いいものを

実際にサロンでも使用され、プロの美容師をはじめ、たくさんのユーザーに愛され続けている“ザ・オリジナル”。 シャンプーやリンスの時からその力を発揮。毎日のブロー、カラーリングなどでダメージを受け、絡んだ髪もスっととかせます。 髪を引っ張ったり、余計な力は必要ありません。無理なブラッシングはキューティクルを傷つけます。毎日使うブラシだから髪に負担のかからないブラシをお選びください。エクステやウィッグのお手入れにも最適です。

 

img1_sml.jpg

 

TANGLETEEZER

COMPACT Styler      ¥2,300+税

 

英国ブランド「スキニーディップ」と
待望のコラボレーション!

ファッショナブルなデザインで注目を集めているロンドン発の雑貨ブランド「スキニーディップ」が、ついにタングルティーザーとコラボ!人気の“フラミンゴ”柄を起用し、夏にピッタリなトロピカルな仕上がりに。長短2段の特許取得ブラシ構造がサッと髪の絡まりを解消し、サラサラと美しい髪へ導いてくれます。

 

 

私も実際に使用していますが

今まで使っていたものと比べてみてもダントツに良かったです。

今まで別に安いのでいいやと思ってましたが

やっぱり使用した後の髪が違いました。

デザインやカラーもご紹介したもの以外にもございますので

ぜひ!当店お越しの際はチェックしてみて下さいwink

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

山形の秋といえば芋煮がパッと頭に浮かぶ方も多いと思いますが

個人的には秋の楽しみはフルーツ!!

リンゴに、梨に、柿に、ブドウにetc・・・!!happy02

そんな秋の味覚を手軽に楽しく味わう為の商品を

本日はご紹介いたします。

 

yjimage9QI6WV6Z.jpg

 

ブドウの皮むき器「むい太郎」

 

¥500+税

 

巨峰やマスカットなどの大粒ぶどうの皮が、ツルリと簡単にむけます。

【特 長】

◆果物の大きさや形に合わせて刃先の曲がり方を変化させることで 簡単にむく事ができます。

◆指や爪に色が付くことなく安心して楽にむけます。

 

【使用方法】

(1)房からもぎ取ったときの穴に刃先を浅く差し込み、 表皮の内側から果肉をそぎとるようにしながら、ぶどうの粒を回転させます。

(2)さらに刃先を差し込みながらぶどうの粒を回転させます。

(3)全体に表皮から果肉が離れてから、刃の部分全体を手前に引き、 袋状になった部分に切れ目を入れ、表皮をつまむと果肉が出てきます。

 

スタッフも購入してさっそく試してみたそうですが

「子共が喜んで使って楽しかった!つるんって剥けるよ!」と

とても好評でした(^v^)

お菓子作りなどでブドウなど使用するときも

むき太郎があれば作業も時短で出来ちゃいます。

 

 

 

91oKmkg0dvL__SL1500_.jpg

 

appleappleappleapple

パール金属 「アップルピーラー」

 

¥1,522 +税

 

 

  • ハンドルを廻すだけで、りんごや梨の皮むきが簡単にできるピーラー(皮むき器)です。

 

使用方法
1.本体の回転軸にハンドル部をセットし、刃部が手前下にくるようにハンドルを回転させてください。刺しピンカバーと刃のカバーを外して、リンゴ等の尻部分を刺しピンに根本までしっかり刺し込んでください。


2.本体を手で押さえながらハンドルを回して皮をむきます。


3.皮をむき終わってもアームが持ち上がるまでハンドルを回してください。刃に注意してりんご等を外してください。

 

 

ありがたい事は分かっていても親戚などから大量に梨やリンゴが送られてくると

だんだんと皮剥くのがめんどくさくなりますよね・・・。

こちらのピーラーを使用されている方もそういった状況を少しでも楽に!ということで

購入する方が多いようです。

これまたお子様が楽しんで皮むきしてくれるとの事で

ご家族で楽しんで秋の味覚を味わえますよ(^^♪

 

という事で今回はフルーツを楽しく!手軽に!味わえる

便利アイテムをご紹介いたしました。

東急ハンズトラックマーケット鶴岡S-MALL店では

まだまだフルーツやご飯、おかず作りに役立つ便利グッズもございますので

ぜひお立ち寄りください!

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

メディアなどで取り上げられている

便利キッチングッズ!flair

今日はその中でも特に欠かせない

あのアイテムをご紹介いたします。

 

 

ls1503_top-680x300.jpg

 

 

MiniManaita

こぼれにくいフチ付きミニまな板   ¥1,200+税

 

 

 

ls1503_p1-320x212.jpg

 

フチがついているので、切った食材や汁をこぼさず調理できます。goodshine

 

 

ls1503_p2-320x212.jpg

 

 

ミニサイズなので食器洗い乾燥機にいれても場所をとりません。goodshine

 

フチがないスペースがあるので、キュウリや長ネギ、ニンジンなど

長い食材も切りやすくなっています。

こぼれやすい食材もそのまま鍋にもっていくことができ、更に!

両面お使い頂けるので、お肉、野菜など使い分けもできますよ。

 

省スペースで使用できるので一人暮らしの方にもおすすめ!

トマトや調理後のタレのついたお肉などを切っているとどうしても

まな板まわりが汚くなってしまいがちbearing

でもこれがあれば余計な掃除をしなくて済む上に

お鍋やフライパンに食材を入れる時に汁をこぼす心配も減らせます。

食欲の秋!ということですが

やっぱり山形県人としては芋煮がありますからね(^v^)

外で調理する際もこちらのまな板は本当にコンパクトなので

お役に立つかなと思います。

ぜひ実物を見に東急ハンズトラックマーケット鶴岡S-MALL店へ!

お待ちしております(^O^)/shine

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

ボディケアめんどくさい!!!

これを言うと周りに「女子力が・・・。」と

言われてしまいますが(-_-;)

だんだんと全身にクリームやオイル塗るのが

面倒になってきてしまい。結局続かないんですよdown

と・こ・ろ・が!

新しく入荷した商品は時間をかけづに

「シューdash」とするだけでいいんですhappy02

 

 

kanban_PBTSPRAY.jpg

PBTSPRAY.jpg

 

ペリカン石鹸

バタースプレー    ¥ 1,200+税

 

 

 

 

もうボディケアは面倒じゃない。
3秒でシアバターを手足に塗りたい人集合!

 

 

シアバター98%in!スピーディ保湿スプレー
固形で塗りにくかったシアバターがスプレーになった!
スプレーだから簡単!湯あがりボディを“瞬間コーティング”!
しっかり約1か月分!(1日3秒使った場合)
◎天然由来成分100%!
◎こだわりの7フリー&植物由来の香り
◎顔・髪もOK!
 

 

これなら私でも続けられます!(T_T)shine

これから季節の変わり目で肌が敏感になったり

秋にかけて乾燥したりとボディケア、保湿が必要になってきますよね。

最初に書きましたが面倒と思ってしまうと続かなくなってしまうんですよねsad

美容の為ももちろんですが乾燥するとかゆくて赤くなるまでかきむしったり

顔はファンデーションのりが悪くなったりと良いことが無いのは

分かってはいるんですけどね・・・。

本当にこれ1本あれば簡単なので継続してケアすることができそうです(^O^)/

秋の行楽でおでかけの際も顔や髪にも使えるので出先でも使用していただけます!

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月18日は敬老の日!

いつもの感謝の気持ちと

一緒に添える贈り物はお決まりですか?

私もなににしようか迷っています(-_-;)

それで色々調べたところ

贈り物として喜んでもらえるアイテムの上位でもある

お酒関連アイテムを今回はご紹介させていただきますm(__)m

 

 

 

DSC_0324.JPG

 

 

ワールドクリエイト 

 

麦酒カップ  ¥1,600+税

 

 

毎日の暮らしのなかで欠かすことのできない器。
しのぎ模様とカラーの配色がアクセントの味わいのあるフリーカップです。

ペアでプレゼントしても素敵ですねwink

 

 

 

 

 

 

DSC_0326.JPG

 

 

 

とっくりデカンタ 

 

ちょっと熱燗、レンジでチン!

 

     ¥900 +税

 

 

 

そのまま電子レンジ加熱ができますので、日本酒の

温めに便利です。

ホットワインでも使用できます(^v^)

目安目盛り付きですのでめんつゆなどをつくるのに便利です。

つゆを温める際もそのまま電子レンジで加熱できます。

 

 

 

 

 

 

prl-c-3772.jpg

 

 

 

 

酒キーパー   

 

¥762 +税

 

 

 

一升(1.8ℓ)瓶、及びワイン専用の酒キーパー。

飲みかけの一升瓶、及びワインを、一時的に栓をするアイテムです!

お酒のおいしさを保つ優れものです。

 

 

便利で持っているとイイね!というものですが

意外とこういうアイテムって探すとなると難しいbearingので

プレゼントとして贈ると喜ばれますよねscissorsshine

敬老の日の贈り物で迷っている方はぜひ

東急ハンズトラックマーケット鶴岡S-MALL店を

のぞきにいらして下さい!(*^^)vnotes

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近朝、夕と寒くて

周りで体調崩す人が出てきました。

私自身も早速のどをやられてしまいました。

施設に入ると冷房がまだガンガン効いている所もあり

時々寒いくらいだし、日中は外出してみるとまだ暑いし

微妙な時期ですよね。think

そこで今回ご紹介するアイテムは

「バスソルト」です。

夜の冷えに負けずに体を温めてあげましょう!♨

 

 

 

DSC_0322.JPG

 

目指せ!冷えないカラダ

お塩のお風呂 汗かきエステ気分   

 

各種 ¥140+税

 

冷えは女性の敵!!
冷えたカラダに温かいお風呂でホッとリラックス。
お風呂タイムがエステタイムに♪

1日の締めくくりに、
ゆったりとお風呂につかりましょう。
冷えた体に温かいお風呂でホッとリラックス。
じんわり汗かき、
お肌はつるつるスベスベ。
ミネラルを含んだバスソルトが美肌に導いてくれます。

 

さらに!天然塩+死海の塩でお肌が引き締まります。

気分に合わせて香りを選んで体を芯から温めましょう♪

・ローズブロッサムの香り

・シトラスジンジャーの香り

・リラックスハーブの香り

・フォレストグリーンの香り

 

 

1日の中での寒暖差もあり体が追い付かなかったり

夏の疲れがどっと来たりと

体調管理も厳しいですが

ぜひ「バスソルト」で体を温めていただき

疲れをとってリフレッシュしていただいて

風邪に負けないように(もう既に負けてる私が言うのも気が引けますが)

元気に過ごしたいですね(^v^)

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

館内ビューティーウィークで様々なイベント開催中のS-MALL!

当店も美容のお助けアイテムを紹介!

 

home_img_03.jpg

 

今回は美容ローラー「ユビタマゴ」↑

顔のコリをほぐしてくれます。

 

5LhOtcVxwzDYlmaZHi6l71_3Mhyg9oQbU3we29FJUtsgprNZ0W5NiYG3ok6VG0kvQ2UnfHr7ILzHmqjeZNm0.jpg

 

 

ユビタマゴⅡ   ¥5,538

 

 

美容整体師伊藤氏が「顔には色々な筋肉がありほぐすことは大事なことなのに

ホームケアする良い物がない」ということから考案されたのがユビタマゴ。

ユビタマゴⅡは本体内部にネオジム磁石を内蔵したことで

ボールの回転がなめらかにパワーアップ。

顔だけではなく頭皮にもお使いいただけます。

さらに入浴タイムに使いたい方にはこちら↓

 

 

DSC_0319.JPG

 

 

 

お風呂deユビタマゴ    ¥1,848

 

半身浴をしながらすっきりほぐし!

気になるフェイスラインはもちろんデコルテや全身にも

お使いいただけます。

水抜きがあるのでお風呂で使用いただけます。

頭皮の血行促進、肩こり、二の腕のはり、デコルテをすっきり、

筋肉の疲れをとります。

 

 

 

基礎化粧品やケアももちろん大切ですが

顔そのもののコリをほぐしてあげるケアもぜひ!

サロンでやってもらうのが一番かもしれませんが

なかなか時間が取れない方、ホームケアで何か探していた方も

ぜひ試してみて下さい。chick

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

店舗情報

カテゴリ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

ページトップへ